So-net無料ブログ作成
検索選択

手打ちとんかつ かつ屋(エアポートウォーク名古屋店) [喰い処]

カツをおかずにガッツリごはんが食べたかったので行ってきました。
手打ちとんかつ かつ屋(エアポートウォーク名古屋店)
ごはん、キャベツ、味噌汁がおかわり自由なのです。

100708手打ちとんかつかつ屋ジャンボロースカツ膳s.jpg

ジャンボロースカツ膳(170g)

うーん...。
衣が『サクサク』ではなく『カリカリ』でした。
肉は筋切りされてなくて噛み切れないし、揚げ過ぎカチカチだし。
いや、前回は美味かったんですよ。
だから再食した訳で。
もうね、上あごキズキズですわ。
漬け物も乾いてるってどー言う事でしょう?
前回も思ったのが味噌汁のおかわり。
最初の一杯はわかめなどが入っていますが、二杯目以降は自分で取りに行くのですが、乾燥された丸まった麩?とネギのみ。
その二つをお椀に入れて、味噌だけ汁を入れる。
インスタントテイスト。w
あーもう再食無いわぁ。
スタンプカードあるけど行かんわぁ。

このお店は県営名古屋空港に隣接してるアピタと専門店街エアポートウォークにあるんですけど、これなら空港近くの貴船に通いますよ。
あそこのジャンボロースカツは200gって書いてあるけど、実際は多いと300g近くあるそうで。
もう肉だけで腹一杯になります。

帰ってから油にあたったのか、もう気持ち悪くて寝られませんでした。
はぁ...。




電話番号:0568-54-8022
定休日:無休

営業時間:11:00〜23:00

住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1番8 エアポートウォーク名古屋4F

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。