So-net無料ブログ作成
検索選択

下町情熱酒場 小田井ホルモン [喰い処]

開店した時からずーっと気になってましたが、一度も行った事ありませんでした。^^;
下町情熱酒場 小田井ホルモン
店員さん、元気過ぎてちょっと照れます。(笑)

100714小田井ホルモン牛ホルモン脂付s.jpg

牛ホルモン脂付

いきなり店員さんにオススメされました。(笑)
味噌にしてもらって食べましたが、脂ぷりぷりで美味しかったっす。^^
まぁホルモンなんで焼けるのに時間かかるから早めに焼きましょう。

100714小田井ホルモン黒毛牛ユッケs.jpg

黒毛牛ユッケ

思ったよりちょっと量が少なかったかな?
うずらの卵のサイズで想像つくと思いますが。
味はいいっすよ。
迫力には欠けますけどね。

100714小田井ホルモン下町情熱カルビs.jpg

下町情熱カルビ

これは期間限定品だそうです。
『霜降黒毛上カルビ』と『中落ち黒毛ゲタカルビ』が売り切れてたので、『黒毛やわらかカルビ』と『下町情熱カルビ』を食べ比べてみました。
私は『下町情熱カルビ』が好きです。
『黒毛やわらかカルビ』はちょい肉が固かったかな。

あとごはんはコシヒカリ100%で、なんとメガ盛ってのがあったのでそれに。
ちょうどいい量ですな。(笑)
ごはん美味しかったです。

店員さん、最敬礼で『お疲れ様でした!』とか『美味しいいただきました!』とかやったらと元気。^^;
品出しとかオーダーとか、必ず目を見て接客されます。
マジで照れますよ。(笑)
また食べに行こーっと。^^




電話番号:052-506-2660
定休日:不定休

営業時間:17:00~1:00

住所:愛知名古屋市西区赤城町16-1

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。