So-net無料ブログ作成
検索選択

支那そばや(mozoワンダーシティ店) [喰い処]

あのラーメンの鬼『佐野実』氏のラーメンが食べられるお店。
支那そばや(mozoワンダーシティ店)
まぁもちろんあんだけ五月蝿いんだから期待しちゃいますよね。(笑)

100716支那そばやs.jpg

醤油チャーシュー

注文してから出て来るまでにえらい時間がかかりましたが。^^;
さっそくスープ表面の味見。
ん、何か薄め?
麺をがっつり持ち上げて混ぜてもう一口。
おぉ、イケるじゃん。^^
あっさりって程あっさりはしてないけど、くどくもない。
『支那そば』ってイメージに合う気がします。
麺は中細概ねストレートかな。
少し麺は茹で過ぎな気がしました。
実際半分くらいで伸び始めるし。
大慌てで食いましたが。w
チャーシューは国産豚バラだそうで。
脂の甘味も好きですね。
ただ支那竹がいけません。
細長いのがだる〜んと。
次回は麺l固めで注文出来たらしてみよう。
まぁ良くも悪くも期待通りでした。
しかし店内狭過ぎ。w




電話番号:052-508-5251
定休日:無休

営業時間:10:00~22:30

住所:愛知名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ1F

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。