So-net無料ブログ作成
検索選択

無添くら寿司(西春日井店) [喰い処]

いつも行く寿司屋の近くに少し前に出来た『無添くら寿司』へ行ってきました。
友達にサーモンしばりが美味いと聞いて。(笑)

100824無添くら寿司手巻きオムライスs.jpg

手巻きオムライス

もちろんオススメのサーモンも食いまくりました。(笑)
サーモンもマグロもハマチもスシローより美味いっす。
変わりネタも美味いっす。
その中で見た目も面白かった手巻きオムライスを撮ってきました。^^
まさにオムライスです。(笑)
いや、いっそ巻いて出てきて欲しいくらい。^^;
だってチキンライスが乾いてきてたし...。
美味しかったけどね。
私の中では...

くら寿司 > スシロー > かっぱ寿司

ですかね。




電話番号:0568-39-1610
定休日:無休

営業時間:11:00~23:00

住所:愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反47-1






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。